世迷言を言いますけど、ナニか?

日々の生活で言いたいこと書きます

インフルエンザに思う

今年も流行りに漏れず、早速インフルエンザA型に感染した

しかし一昨年の春にも感染しても、また感染するものなんだな

テロにも使えるくらい、カラダがだるくなるし熱も出るし、何より咳と頭痛に悩まされる。。。

リレンザで治るのが不思議だけど、まぁ恐ろしいウイルスなのは間違いない

夏場になぜ流行らないのか不思議なんだよな

まぁ、会社休めるし6連休になったね

結果的に

ただ、仕事のメールがバンバン来て、年末納期対応云々でおちおち休んでられない

メールするのも身体に障るほどダルいし。。。

まぁ、あと3日休んで明けから頑張ろかな